2009年2月24日火曜日

プリンス座談会のポスター

プリンス座談会のポスター(これ)は、
個人的にベルントソンとライアンがツボにはまったローズです。
ライサもそれほど悪くない・・・かな、多分。


でも十字架衣装かよ!!(苦笑)
ライサ、スターズオンアイスで「ボレロ」を披露してるらしいんですが
もし日本での来日公演があったとして「ボレロ」とわかっていたら
観に行く自分はとても複雑な気持ちになると思う。
あの十字架衣装、あまりにピッチリでセクシーというよりも
ピッチリなのが気になって、どうもね(苦笑)
間近では見られないだろうなー。
遠めの席じゃないと演技見れないなこりゃ、なんてね。
まあ、日本で「ボレロ」を見る機会があるかどうかはわかんないけど。
国別対抗戦も来てくれるかどうか・・・
(いや、派遣されるかどうかというべきか)


で、このポスター・・・ワールドに出ない子も普通にいるので
オッサンと若手が絶妙にミックスされた不思議な作品になっちゃってます。
ワールドに出るのに描かれてないテン君、君がいなくて少し寂しいぜ。
しかし描いてる人は、可愛く描くのと、そうでないのと、
かな~~り差をつけちゃってるので可愛くない子が気の毒。
ライサはわりといつも汗かかされてる・・・いつも汗かいてるけどさ(苦笑)
ジュベたんはなぜか可愛い系なのに、ベルネルは違う。
エイドリアンもキャリエールもわりと可愛いのに、アボット君は何かがヘン・・・
うーん、不思議なセンスですね。なんとも形容しがたいっス。
あと、もう試合に出ないランビ君とジェフ君がイラストにいないのは
やっぱり少し寂しいな~と感じるのでした。


でもこのイラストのポスター、もらっても部屋には飾れないよね~(笑)
私の部屋にはメダリスターカレンダーと、スケートアメリカ公認カレンダーが
飾ってありますが、さすがにこの手のイラストは無理かなー・・・
当選した方が部屋に飾るのかどうか気になります。
ご応募して当選された方、ぜひ教えてください(いるのか? 笑)


以上、イラスト座談会(一人しゃべり)でした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...