2009年2月2日月曜日

【雑誌】Blades on ice 2009年2月号の表紙。

アメリカのスケートマガジン「Blades on ice」
2009年2月号の表紙がまさかのライサです。

全米に向けての話題なので情報がちょっと古くなっちゃうけど
ジョニーのインタビューもあるらしいですよ。

この雑誌、ネットでは一部ずつ購入できないらしく
(年間購読のみのようです)
日本のアイススペースに並ぶのを待った方がいいのか
あるいはアイスショーとかで売ってるやつを買うべきか
ちょっと考え中です。むー。日本で買うと高いよね。倍以上する。
今は円高だからネットで買えば安く済むと思ったんですけど
年間購読するまでもない(と思う)ので難しい。
バックナンバーになれば一部ずつ買えるみたいだけど
品切れになってたら意味ないしなあ。
ただ、円高なので年間購読しても55ドル(送料込み?)。
日本で一部買うと2300円とかするらしい。
だったら年間購読のほうが実はお得なんだろうかと思ったり。

あと、どうでもいいけどこの表紙のライサはイマイチな写りですね。
(見きれてないだけマシ?)
インタビューではちゃんと撮影されてるのだろうか。ああ気になる。
うーん、今年はオリンピックシーズンだし、この際年間購読するのも
アリなのかもしれません。


以上、ライサチェックニュースでした。
無事に手に入れたらいつか感想書きますね。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...