2009年2月26日木曜日

世界ジュニアのニュースを斜め読み

Guten Morgen! ローズです。
仕事もメールの返信も溜めすぎて週末はいつもカオスですよ。


プレソチオリンピックとの見方もある世界中ジュニアにて
ショートでアダム君がトップに立った、なんてニュースが入ってます。
まあ、すでにシニアのグランプリシリーズに出てるし
その中でもまあまあの成績を出してるからなあ・・・
当然っちゃ当然だろう。逆にこれで成績が振るわなかったら困る(苦笑)
2位のミハル君、3位のコーラン君までが優勝候補になるのかな??
個人的にはぜひチェコのミハル君、
そして全米で印象に残ったコーラン君のどっちかに勝ってもらいたいッス。

ペアは全米で見かけたライサイズな(っていうかライサよりデカい)シモン君と
小さなマリッサちゃんが3位だそうです。
1,2位はロシアの子(すみません、名前読めません)。
ロシアは近年、シングルはなかなか頭角を現してこないけど
(才能ある子は多いのにねー)
ダンスやペアは層の厚さもあってか、強いですよね。
自国開催のソチオリンピックへ向けて、ジュニアの選手から気合いを感じるぜ。


一方で今更ですがユニバーシアードでユカリッチ優勝。おめでとー!
ナナちゃんも2位ですか。日本女子強えー!
ユカリッチ、来季はあの闘志をむき出しにしたプログラムで
勝負したらどうだろうか、と前に妹と話してました。
可憐なやつをやるのは別にいいんだけど、出来が悪かったときに
表情が殺気立って、可憐な雰囲気ブチ壊しになること多いので
だったらいっそ、その闘志と情熱をプログラムで見せてはいかがかと。
なんかないですかね、ストーリー性があって、
必殺女仕事人みたいなプログラムは。絶対似合うと思うんですよ(笑)
可憐な笑顔はキスクラで自然に笑った時にだけ見せてくれればいいから、
プログラムの中ではカッコ良さを出してもらえないだろーかと思うのでした。
(ユカリッチファンの皆様、勝手なことを言ってすみません)


さて、今日もブログと関係ない話からスタートしましたが
やることが溜まりすぎてるので今日はがんばります。
久美子の新作、早ければ今日中に先行配信しますので
ご予約済みの皆様、どうぞお楽しみに!ではまた。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...