2009年2月5日木曜日

【08四大陸】SP滑走順

男子SPの滑走順が出ました(情報遅くてすみません)。詳しくはここ


ライサは後ろから二番目。ノブナリンが最終滑走。
完璧に滑って圧倒して、ノブナリンにプレッシャーをかけちゃうくらいの
スタンディングオベーションが起こる、とか
そういうシチュエーションを期待してみる(笑)
とりあえずSPでミスしたら表彰台はないと思っていいかと。
が、がんばれ!

それと写真をicenetworkで一枚見つけました。(このページより)
なんだか元気そう。良い笑顔です。(寝癖が気になるけど)
そして練習着も普通に黒で、なぜか安心。
めずらしくUSAシャツじゃないのが不思議。良い予兆かも!

公式練習ではクワドを何度も練習してたというし
今回もプログラムに組み込むつもりみたい。嬉しいぜ!
とりあえずいつもの調子で手堅くいってもらいたいです。


明日のSP、うまくいきますよーに!!
以上、ライサチェックニュースでした!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...