2009年2月16日月曜日

見つけた写真など

頂いた情報、見つけたものなど
とりあえず(比較的)最近に見つけた写真リンクを
貼っておきます。


○2009四大陸のライサ(こちら

○キムユナちゃんとの祝賀会の写真(こちら
↑元サイトがわからないですが、一応抜粋されたページを。
LN.春さま&toteさま、教えていただいてありがとうございます!

○バンクーバーオリンピックサイトでのライサ写真まとめページ(こちら

○facebookにアップしているライサ写真まとめページ(こちら

○バンクーバー経済新聞に掲載された写真(フリーEX


ライサの少年時代の写真が上記の中にあるんですが
今と違って色白で(今は日焼けしてるんだけどさ)
東欧系の女顔でカワイイッス。
彼って、イタリア人ハーフのお母さん似なのかなと思ってたけど
チェコ人のお父さんの血統もどことなく受け継いでるのかなーとも感じた。
(まあ、身長は紛れもなくお父さんの血統ではないかと。チェコ人でかいし)


お暇な方はどうぞリンクを辿ってみてくださいね♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...