2009年2月24日火曜日

オッサンなライサと素敵ステ様とアダム君近況。

IFSの四大陸のバンケット写真(これ)で
「メリルちゃんの後ろにいるオッサン誰だろ?」と思ったら
フツーにライサでガッカリなローズです。嗚呼オッサン。
そして、やっぱりこの蝶ネクタイは何なのよ(笑)
アンタ、アカデミーアワードにでも出席するつもり?(苦笑)


そんな近年オッサン化が著しいライサ(←ファンと思えない発言)はともかく、
以前、LN.奈々氏さまに教えていただいたランビ君のインタビューの
英訳版が出ていました。(こちら
王子様テイストな姿もたくさん掲載されてますので、
ステ・ファンな皆様は必見です。ぜひどうぞ!

一方でアダム君へのファンからのQ&Aの記事も。(こちら
アダム君、世界ジュニアは楽しみにしてるらしい。
個人的に、きっと本人はシニアのワールドに出たかっただろうと思うので
今回ジュニアの方に派遣されるのは本人としてどうなの?と気がかりでは
あったんですけどね。まあオーサーさんの元でも勝てたら幸先が良いか。
他にもユナちゃんのこととか、ジョニーに似てるって言われることについてとか
気になるネタが結構あるので、興味のある方はぜひ。


こんな感じで、朝から気になるニュースを拾ってみました。
ホントはライサイドビルの9階でオンエアすべきなんでしょうが
向こうの9階はそのうちオッサンの・・・ゲフンゲフン、
ええと、聞かなかった(見なかった)ことにして下さい(笑)
ではまた! Bis Abend!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...