2009年2月8日日曜日

【09四大陸】ライサフリーのスコア

フリーのスコアが出てました(これ


クワドは成功(コンビネーションにはならなかったけど)。
しかし一つ目のアクセルは回転不足・・・
ダウングレード、キター!!
ラ~イサ~!(苦笑)ピサの斜塔になったのかは定かではないが残念。
でも二つ目のアクセルートゥのコンビネーションは成功で
かなりの点数になってますね。
最初のアクセルが認定されてたらパーソナルベストが出る得点だったと
思うと本人も悔しかろう。私もちょっと悔しい。
しかし連戦の中でこれほどまとめて来れたのは偉い。
アメリカの中で一番上にいるのも偉い(←これ重要)
やっぱりアメリカのトップはライサじゃなきゃ。
(異議はジョニー以外認めない 笑。
しいていうならアメリカはまだ2トップでいてほしい)


ひとまず今シーズンの中でスコア通りベストな出来に安心です。
あー良かった。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...