2009年2月14日土曜日

Today show でのライサ。

我らがライサは12日にToday showという番組に出演したのですが
そのときの動画がNBCのサイトに出ています。(こちら


フリーの衣装で屋外のリンクに登場のライサ。

最初の話題は「一年後にバンクーバーでオリンピックが開催されますが・・・」
という話からスタート。
話の途中で「あなたって背が高いスケーターよね。
6フィート2インチもあるんでしょ」とか言われてますが(笑)
で、「これからラプソディー・イン・ブルーを滑ってくれるのね」
と振られて「そう、これは僕の競技用のフリープログラムなんです」とか言って
「じゃあよろしく」ってな具合で唐突にラプソディー・イン・ブルーの
短縮バージョンを滑ってくれてます。
(もともとこういう企画なのかと・・・)


で、こちらの動画を教えてくださったLN.春さまのご指摘通り、
たしかに一人で滑ってるのに何度も見切れている(爆)
皆さん、お時間がありましたらどうぞご確認なさってください。


しっかし、この会場となったリンクがものすごく狭そうだった。
カメラもいつもより近かったのか知らないけど、動きをとらえるので
いっぱいいっぱいで、こりゃ見切れるわーと思いました。


以上、動画の話題でした&春さまありがとうございました!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...