2009年9月10日木曜日

エヴァンさんはジャパンオープンに出ない

エヴァンさんがジャパンオープンに出場しないということが
ファンフォーラムに出ておりました。
Figureskateronlineが言ってるんだから間違いない。


やっぱりかー。
私の最初のカンは当たっていたんだ。
覚悟はしていた。公式サイトにスケジュールが掲載されないし
ジャパンオープンのすぐ後に別のショーに出ることが決まってたし。


ああ、あろうことか私は今日東京行きの切符を買ってしまったし
(なんでよりによって今日買っちゃったんだ 苦笑)
今更チケットをどうするっていうのも考えたくないし
エヴァンさんが来なくても私にとって
見たい試合であることに変わりは無い。
だから行きますけどね!
っていうか最初からエヴァンさん来なくても
行こうと思ってた試合だったわけだしね。


ファンとして彼の初戦が中国大会になってしまうのは
少し残念でもあるのは否定しない。
他の選手が早くから試合に出てるだけに
彼も具体的に試合へ向けて動いて欲しいと思っていたから
ジャパンオープンはその意味で例年よりは
それなりの価値があるだろうと考えていた。
でも所詮・・・エキシビジョンマッチだもんなあ。
プログラムがちゃんと出来てない、練習が積めてない状態で
試合に出て、駄目な演技されるよりはいいかな。
何より彼が無理しない方向を選んでくれて
逆に安堵している、というのが正直なところ。
だって、ジャパンオープンのエントリー聞いたときは
「嘘でしょ!?」って思ったもの(苦笑)
ホントに嘘っていうか・・・実現しなかったんだけどさ。
私の直感もよく働くもんだわ、こういうことに関しては。


個人的に、ファイナルに来られなければ
試合用プログラムが生観戦できないっていうのも寂しいけど
彼はきっとファイナルには来てくれるだろう。
(だから何としてでもファイナルのチケットは揃えなければー!)
12月まで少し間があるけれど、そのときを楽しみに待とう。
休みは何としてでももぎとってやろう(笑)
ぶっちゃけ仕事死ぬほど忙しい時期だけど
試合だけなら見られるはずだ。がんばれ私。


っつーわけで、エヴァンさんのプログラムお披露目は
まだ先になっちゃいました!
じっくり練習して良いものができればいいなあと思います。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...