2009年9月11日金曜日

エヴァンさんの代打は誰だろう

妹に「エヴァンさんジャパンオープン来ないよチクショー」と言ったら
彼女は代わりにジョニーが来ないかなと期待しているとのこと。
もしそうだったら、私は今回の旅を全て妹に譲ります(笑)


で、誰が来るんでしょうね、代わりに。
思いつくところとしては・・・


○ここぞとばかりにジョニーが来る
○有香さんに誘われてアボット君が来る
○時差ボケパトちゃん再来
○アダムが再来日
○とりあえずキャリエールが来てみる
○テンくんがNHK杯の下見がてら来日
○ムロズくんが遊びに来る
○ライアンがコンテスティと小芝居対決しに来る
○レイノルズがクワドサルコーを披露しに来る
○ヴォーンがジェフ君と遠目そっくり競演
○なぜかサンデュ先輩来日
○いっそカートさんが来るといいよ
○去年みたくトッドおじさまもアリか
○ジェフ君つながりでフェードルもアリかも

あるいは、

○エヴァンさん欠場を断られて仕方なく出場(爆)

 ↑一番笑えない


・・・こんな感じ?
大会としてはなるべくビッグネーム出したいだろうから
今頃パトちゃんかジョニーかアボット君あたりに打診してるのかな。

どっちにしろ早く決まって欲しい・・・っていうか
早くジャパンオープン公式サイトにエヴァンさんが出ないと告知してほしい。
公的な情報しか見ないライサイドな人が楽しみに待っていたら
あまりにも気の毒じゃないか。
しかし、私も昨日うっかり切符買ってなかったら
エヴァンさん欠場を理由に行かないという選択肢もあったんだろうな。
そして浮いたお金で一足先にレコーダー買ってたんだろうな(笑)
ジョニーが出ることになったらそれが実現するのかもしれないけど
さてどうなることやら・・・・

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...