2009年9月16日水曜日

今年のStars, Stripes and Skates

去年、我らがフミエ・スグリが出演して少し話題にあがった
「Stars, Stripes and Skates」。

今年はジョニー、アボット君の他に
ミキちゃん、ノブナリンも出演という
結構豪華な顔ぶれだそうです(こちらの記事より)。
何気にリード姉弟もいる。っていうかモロゾファミリーじゃん(苦笑)

このショーでジョニーは今季SPを披露するらしい。
・・・ぶっちゃけて言うと、もう披露できるのが羨ましいよ!(笑)
(↑少数民族の遠吠えだと思ってスルーしてください 苦笑)

あと、このページにジョニーの写真が三枚もあったので
妹は見るといいよ(←すごい私信だな 笑)
何せ昨日・今日と妹は二連休、今頃だららんとしているに違いない。
しかし上記の写真・・・ゲデバニシビリちゃんも写ってるんですが
相変わらずグラマラスな胸で・・・昔風に言うとボインってやつですね。
普通の人より運動量が多いアスリートなのに
何食ったらこんな胸になるんでしょうね・・・
他の人に少しわけてあげられればいいのにね、
Dカップになりたいタニスちゃんとかね(爆)


以上プチ情報でした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...