2009年9月25日金曜日

エヴァンさんと甥っ子

FSOnlineがまたナイスな写真をアップしてくれました。



※写真の赤ちゃんはエヴァンさんの子供ではありません

お姉さんの息子=甥っ子だそうです。かーわーいーいー!(←実は子供好き)
それにしてもお姉さん、もうこんなに大きな赤ちゃんを
育てているんですねえ。
妹が「きっとこの子もにょきにょき大きくなるんだろうね」と言っていた。
あまり背が伸びすぎないことを祈ろう。

しかしエヴァンさん、24歳で叔父さんですか・・・早いなあ・・・。
私は自分が母親になる以前に、叔母さんになるのも
まーだまだ先の話のような気がします(苦笑)
妹と弟が早めに結婚するのを願うしかない。
甥っ子姪っ子ってすごく可愛いっていうしね。
あー、自分の子供はまだいいけど甥っ子か姪っ子が欲しい!!
そう思っちゃう写真ですね。

2 件のコメント:

paka306 さんのコメント...

赤字の注釈がイイ味出してます(^^)
しかし可愛い赤ちゃんですね~!
これあのコスプレしたカッケーお姉さんの子ですよね、
と思ってFacebookを見直したら
写真が素敵な母子ツーショットに変わっていて
ビックリしました。

Askarose さんのコメント...

paja306さま(上記はタイプミスでしょうか ^^):

そうです、あのローラ姉さまのお子様です。
すんごく可愛い赤ちゃんですよね~!
(そして結構育ってるなあと思いました 笑)

お姉さまの写真、変わっちゃいましたよねー。
私も昨晩、妹に見せようとしたら変わっていて
あのアーミー風のコスプレが見せられず
非常に残念です。
写真を保存しておけばよかった(苦笑)
でもベイビーとのツーショットも素敵ですよね~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...