2009年9月24日木曜日

Skate for the Heart ショーの写真

また見つけました、Skate for the Heartの写真。
こちらのページから色々見られます。


エヴァンさん写真少なっ!
・・・まあいつものことですけど(←慣れっこ)
タニス&ベンとかジョニーとかアボット君とかシズニーちゃんとか
麗しいメンバーは素敵な写真が結構ありますのでぜひどうぞ。

それにしてもベンってば今季は髭なしで試合に出るのね・・・
私は髭のあるベンも素敵だと思うけど
髭がなくてもベンは十分オトナの男性だなあと最近気づいた。
たしか、もう少し若い頃は「オトナっぽく見せるため」に
わざわざ髭生やしてたんだったね。
今季、二人はフリーにアヴェマリアを使う(誰のだっけ?)とかで
その選曲には少し驚いたけど、今の二人になら
あの神々しく美しい旋律も表現できるということなのか・・・
たしかに、神話の彫刻以上に美しい二人ではありますが。

そしてジョニー、改めて凄いメイクだな・・・
化粧するよりも落とすのに時間がかかりそう(笑)
ふと、ジョニーはオリンピックのEXに何を作るのだろうかと思った。
まさかこのポーカーフェイスではないと思うけど。
ううむ、何か特別なのを持ってくるんだろうなあ。
それは誰にでも言えることだけど、ただジョニーの場合は
彼独自のすごいのを考えてそうだな、と。


こうして仲良く(?)チームUSAが揃っているのを見て
いよいよオリンピックシーズンが始まると感じたのでした。
ネーベルもいよいよ間近ですね!
もちろんジャパンオープンも!何にも用意してないけど!(汗)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...