2010年8月19日木曜日

エヴァンさん、ミスユニバース審査員に。

どうも、明日面接予定のローズです。
おかげでブログに手がつかねえ!


さて、表題通りちょっとユニークなネタを一つ。
ライサチェックの公式Facebookによると
ミスユニバースの審査員の一人になるとのこと!
月曜日の放送を見てね、と言っているので
ひょっとしたら放送中に彼の姿が見られるのかもしれません。
(が、いつも通り他の人に紛れて空気化しているかもしれません 笑)
確かジョニーが、少し前にミスUSAの審査員をしていたと思いますが
まさかエヴァンさんにユニバースの方の審査員が廻ってくるとは(笑)
この人がこんな仕事を引き受けちゃうのも笑えるけど
あれですかね、男にとって美人コンテストの審査に加わるのは
名誉あるエキサイティングなイベントなのか。

ちなみに気になる出場者一覧はこちら
エヴァンさんが彼女達にどんなジャッジを下すのかは非常に興味深いです。
審査とかどういう仕組みになってるかは知らないけど
結果が出た後の彼のコメントに注目ですね!
大会終了後には(もし映っていたら)映像も出てくるかもしれません。
一体どんな格好で行くのかもとっても気になりますが!


以上、小ネタでした。

2 件のコメント:

Misty さんのコメント...

ローズ様、こんにちは!
明日が面接なのですね!〜上手くゆく様に祈っています!。東京は今、猛暑ですので夏バテにもお気をつけくださいね♪

さて、エヴァン。。。こんなユルい記事にはやはり登場してしまう私(爆)です。
やっぱ、コテコテの[らるふろぉれん]でしょうか?ベルトはエルメスで・・もうどんな格好でも、ちょっとやそっとでは驚きません・・・更に我々の想像を超える様なコーデを披露して欲しいと思います(笑)

あっ、でも先日のヘアカットは格好良くなりましたよね♪〜〜マジで鉄腕アトムでFOIに出演か?と心配してたので(苦笑)。久々にヘアスタイルが若者らしくて(←変な表現ですね!笑)爽やかだなぁ〜と思ってます。

えっと・・エヴァンは脚フェチでしたよね?確か。。。笑

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

おかげさまで無事面接を終え、転職先が決定しました!その節はメールまでいただいてありがとうございました!(それにしても、先週の東京はちょっと涼しくて、運が良かったです・・・ 笑)

脚フェチの我らがエヴァンは、美脚勢ぞろいのミス・ユニバース出場者に相当ニヨニヨしていたと思いますが(笑)、思ってたより大変だったみたいですね! そして相変わらずのオッサンスタイルには笑わせてもらいました。せっかくのヘアスタイルを固めて隠してしまうとか、あんまりですよね(爆)
スーツも紺だか黒だかわからなかったですが本人にとっては重要だったんでしょうか(笑)

ともあれ、久々に動いているエヴァンを見て嬉しかったです! 今週末のFOI、お互いに楽しみましょうね! Mistyさまの全公演レポートも密かに楽しみにしております!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...