2010年8月19日木曜日

船上よりグダクダ日記

船上からこんばんは、ローズです。
初めての船旅にエキサイトしてます。


今週はブログに殆ど手がつけられず申し訳ない。
またお休み期間かよってツッコまれそうな気もするけど、
こちらとしては一応営業中のつもりなので
色々とヤキモキしておりました。大したネタもないし!(笑)


いよいよ来週はFOIですが、私はまだ行けるかわからない。
行けたとしても滞在が15時間くらいのスケジュールで、
ショーが終わったらトンボ返りしなきゃならない。
普段なら夕飯をブログ読者の方とご一緒したりするけど
今回はその時間もなさそうでとても残念です。
初日公演に関してはライサイドな皆さんが多そうなので
一声かけたらご挨拶できる方もいたでしょうに・・・
いえ、開演前と休憩時間でよろしければご挨拶しますが
私が三階席なので迷惑かけること間違いなしです(笑)
今年はバナー振るかどうかも検討中。(←さすがに恥ずかしい
まあ、行くと決まったときに告知します 。

FOIに関係して、今回このブログで皆さんの観戦記事を
募集して掲載させてもらおうと思っています。
何せ私は記事書くの下手だし、一公演しか見れない。
でもせっかく皆さんが行かれるのだから、それなら皆さんに
いっそ協力してもらおうという、他力本願な企画です。
こちらも詳しく決まり次第告知しますので、
行かれる皆様はぜひご検討下さいませ!


話は変わって、NHK杯のチケット戦線が大変なことに
なっていると聞いています。全然取れないらしいね!
スケートファンが増えたのか、だふ屋が増えたのかは
何とも言いがたいけど、会場が名古屋というのもあるのかな
(スケートに関心の高いイメージがある)
私は行かないとはいえ、チケットが取れなくて
当日券になってしまったファイナルの記憶が
まだ生々しいので(あれは酷い旅だったぜ)
他人事では済まないし、皆さんが観戦できるのか
ちょっと心配です。グッドラックとしか言えないけど。
今後ワールドとか国別もあるのにどうなるでしょうねー、
また試合を観に行くこともあるだろうから不安。


で、グダクダ書いているうちに太陽が沈みました(笑)
明日の東京で私が溶けないよう、祈っていて下さいませ!
ではでは☆

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...