2010年8月23日月曜日

【お知らせ】FOI観戦記事募集について

当ブログ読者の皆様:

いつも大変お世話になっております。
7月下旬よりノロノロと通常営業に戻りながらも
こちらの諸事情につき更新ペースが安定せず
日々訪れていただいている皆様には申し訳なく思っています。

さて、いよいよ今週末から「フレンズ・オン・アイス」が開催です。
先日、少し書きましたが今回は私が観戦できるのが
初日公演の一回のみという寂しい状況なので
できれば木曜の「ディア・フレンズ」ならびに
FOI本公演(金・土・日いずれも可)の、ブログ読者様による
観戦レポートを募集し、当ブログに掲載させていただきたいと
考えております。その名も「ライサイドなFOIレポート」
(ネーミングセンスなさすぎてゴメンナサイ 笑)

応募方法は私のメールアドレス lyside2006-2010★yahoo.co.jp へ
(★は半角の@に変換して下さいね)、HNを記入の上、
メール本文に皆様のレポートを載せてお送りください。
(テキストファイルなど添付していただいても構いません)
内容に関してはライサチェックオンリーでも(目撃情報もOK)、
お気に入りスケーターだけのコメントでも、
ショー全体の感想など特に問いませんが
出場者への誹謗中傷・問題があると判断した箇所があれば
こちらが勝手に修正もしくは削除させていただきますので
あらかじめご了承くださいませ。
まあ、このブログで公開されているコメントのように
常識の範囲内であれば殆どが原文のままで掲載されると思います。
送られた観戦レポートはなるべく早い段階で
当ブログの記事として掲載させていただきます。
(その場合、記事の題名に「FOI観戦レポート by ローズ」と
いう具合にHNも一緒に記載させていただく予定です)

皆様のご参加をお待ちしております!

---------------------------------------


<番外編:「ローズをさがせ! in 新横浜」について>

えーと、イベント告知ではありません(笑)
当ブログ管理者の私ことAskarose(略してローズ)は
27日(金)のフレンズ・オン・アイスを観戦予定です。
(ようやく正式決定しました! お騒がせしました 笑)
いつもお世話になっている読者の皆様から
当ブログコメントやメールにて「ご挨拶したいです」との
お問い合わせが複数ありましたので、当日に対応できるよう
スケジュールを調整させていただきたいと思っています。

とりあえず私の現時点での予定は・・・

8:00頃 東京駅到着 その後少し休憩(多分温泉にでも突入)
10:00~14:00 家探しなどで23区内をうろつく予定
15:00頃 新横浜到着予定 適当に開場まで待つ
17:00頃 inoさま&ロサさまのお茶会に潜入?
開場後 すぐ会場内へ 3階席で観戦
終演後 23時までに東京駅に戻る
23:45 東京駅出発

ってな具合で、非常にアバウトな状態です。
ご挨拶できる時間帯は

①15時以降、新横浜のどこかで
②17時以降、inoさま&ロサさまのお茶会
③開場してから開演前の時間(3階席)
④休憩時間(3階席)
⑤終演後(東京方面へ帰られる方はご一緒できます!)

・・・といった感じになると思われますので
ご希望の方はメールにて26日午前中までにご一報下さい!

あるいは、会場内や周辺で私らしき人物を
見かけることもあるかもしれません。

1.会場内3階でバナーを振っている
2.小柄・色白・黒髪(ショートのボブ)・メガネの、ガラの悪い女
3.赤・白・青・黒のラインが入った大きなバッグで
  会場内や周辺をうろうろしている
4.基本的に単独行動 誰かといる場合は「ですます」系で
  よそよそしく喋っている可能性あり

以上のうちの2つが一致する場合は私である可能性が高いです。
話しかけるまではしなくても、「ああ、あれがローズさんね」と
遠くから見守っていただければ幸いです(笑)
見つけて話しかける場合は「ライサチェックのファンの方ですか」
最初に聞けば、喜んで「そうなんです~」とノッてくると思います。
基本的にシャイなので、同志に話しかけれても決して自分から
このブログの管理者だとは名乗りません。

フツーのファンのふりをしてその場をしのぎます(笑)
どうぞお気を付けください(←?)

とりあえず、事前にご一報いただければこちらから返信しますので、
どうぞご検討くださいませ!&少々お待ちくださいませ!

・・・でも、私と会ったところで何もないよ?(笑)
ま、「いつもこんなバカなこと書いてる奴のツラなんか
拝みたくもねえし!」って方が大半と思いますが。。。


以上、お知らせでした。

4 件のコメント:

りきーた さんのコメント...

16日に日本からアメリカに戻ってきました。(ココで戻ってっていうのもなんですが(^^;)

フレンズオンアイス、行かれるんですね!!!
いいなぁ~!
私はTHE ICE、行ってきましたよ(^^)
アメリカ勢はだぁ~れも来てませんでしたが…(TT)

一人お気に入りの選手みつけました。
中村けんと君であります。
ダンスが上手かった~(笑)
若い頃のライサと重なりました。
フランス人とのハーフ君なんですね(^^)
これから楽しみです~。

今日はミスユニバースですね!
ネイビーのスーツを見つけましょう!

Lilla さんのコメント...

新横浜は地元ですが、ローズさんは金曜なのですね・・・。平日だと厳しいのでご挨拶できなくて残念です。
新横浜はJRの駅ビルが出来てから時間をつぶせる場所が増えたので約2時間問題ないと思いますが、相変わらずの猛暑なのでお身体に充分気をつけてくださいね。

Askarose さんのコメント...

りきーたさま:

おかえりなさい!(って、日本から言うのもおかしな感じですが 笑)楽しい帰省になりましたか? THE ICE、あろうことか予定していたアメリカ勢が来ないという状況でしたね(苦笑)そんな中、中村ケントくんに目をつけられましたか! そうそう、彼、イケメン若手として結構な人気があるのですよ★ 確かに若い頃のライサにちょっと似てますよね~♪(ライサより、ずっと氷上でのダンスが上手ですが 笑)

ミスユニバースでは相変わらずのライサに笑ってしまいましたが、FOIでは少しでもカッコよい姿が見られたらいいなと思います。りきーたさまの分まで観戦できるよう、目をガッツリ開いて見てきます(笑)

Askarose さんのコメント...

Lillaさま:

今回はご挨拶できず残念です~! きっとそちらはとても暑いのでしょうね(先週、たまたま東京がすごく涼しかったのでそちらの暑さを体感できずに戻ってきました)。熱中症にならないよう気をつけつつ、ショーの初日を楽しんで参ります! Lillaさまもお友達とご一緒に楽しんで来てくださいませ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...