2010年8月2日月曜日

DWTSワースト衣装など

今週、まさかの面接が決定してしまったローズです。
こんにちは転職、さようならFOI!


そういうわけでエヴァンさんに構ってる場合じゃないんですけど
幾つか写真を見つけたので一応ご紹介。


まずこちらDWTSシーズン10のワースト衣装集(苦笑)。
数字の順にクリックしてご覧ください!
残念ながらエヴァンさんは複数エントリーしています。
ああ、言わんこっちゃない(笑)
衣装の他にシューズのチェックまで入っているので
なかなか厳しい&鋭いアメリカ版オシャレッスンといった感じ。


こちらはDWTS関係で、最近撮影された(と思われる)
エリンとのうっかりツーショット
エヴァンさん、余裕で電話してますけども
そんなことよりもう片方の手に持ってるものが気になる。
何、そのセンスのない物体は?


それからBWATでの写真がエヴァンナオフィシャルFacebookに追加。
追加された写真で順調に見切れているのは仕様です(笑)
それにしても・・・衣装を見て気づいたんだけど
アルゼンチンタンゴとパソドブレの他に
クイックステップも披露したのかな・・・?


以上、ざっと写真をご紹介しました!

2 件のコメント:

ひよどり さんのコメント...

ROSE様、まずは面接決定おめでとうございます。
FOI鑑賞断念は残念ですが。
(私も行けませんが……)

DWTSのワースト衣裳w
まあ10週目まで残って数多いダンスを踊ったファイナリストとしては、エントリー数は少なかったんじゃないでしょうかw
6番はエヴァンナの二人じゃなくてブルーク・バークの衣裳がエントリーしてるし、8番は「エリンの衣裳にエヴァンもびっくり」という感じでしょうか。
本気でツッコまれてるのは14番の未来型チャチャと、19番のハイトップスニーカーですか。
ということは、もしチャチャの回にクジで「未来」を引き当てなかったらエヴァンナ単独のエントリーは無しで(19番はニコール・ドレク組の衣裳とブルークの髪形もエントリー対象なので)ワースト衣裳ですら地味な存在ということに(笑)
エヴァンさんの衣裳は全体に無難というか正当派なものが多かったですからね。

この衣裳は基本的に番組専属のデザイナーさんが作ったものをコーディネートしていると思うのですが、19番のスニーカーはエヴァンさんの私物のような気がします。よくこういうの履いてますよね。この衣裳は曲に合わせて「フットルース」のケヴィン・ベーコンのタキシード姿を真似てると思いますが、映画じゃこんな靴は履いてなかったもの。
もしこだわって私物を使ったのにそれがワーストになったとしたら、エヴァンさんらしいというか、不憫というか、ちょっと笑っちゃいますね。

Askarose さんのコメント...

ひよどりさま:

結局、面接が今週まで延びてしまったのですが無事に済むことを祈っております!応援ありがとうございます!! FOIについてはまだ断念せず、とりあえず今回の面接の出来を見て考えようかなという感じです。(ひよどりさまは行かれないのですね、残念です・・・)

しかしDWTSのワースト衣装、思ったよりマトモな選出でうなずきながら見ていました(笑)他の出場者は見ていて強烈なのが多かったですからね!
エヴァンさんは終始衣装に関してはあまり冒険しなかったのもあって、強烈なツッコミがなかったのが幸いですよね~
未来型チャチャはクジ運が悪かったとしか言えないですし(でも楽しかった!)、まさかのハイトップスニーカー(おそらく私物)は自業自得ですし(笑)、スケート同様、マトモに衣装を選ぶセンスが酷いというわけではなさそうなので安心です。でもホント、ハイトップスニーカーをツッコまれるなんて・・・「らしい」ですよね~!やはり私服はセンスがないということなのか(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...