2010年8月25日水曜日

ミス・ユニバース、ジャッジのエヴァンさん

日本時間で昨日行われたミス・ユニバース最終選考にて
最後の質問タイムでライサチェックの質問が登場。
質問した相手は、結果としてミス・ユニバース優勝となった
メキシコのナバレッテ嬢です。
以下、映像でその様子をお楽しみ下さい。
(keroropandaさま、映像を教えて下さってありがとうございました!)



これは今のところエヴァンさんの最新映像になるわけですが
DWTSの頃とほぼ変わらないオッサンスタイルに苦笑い。
え~、タキシードはともかく、あの頃より髪が短いんだから、
こんなに髪を固めなくなっていいじゃない!!!
スーツも黒だかネイビーだかわかんないし!!
(っていうか、ぶっちゃけこの人のスーツの色なんてどうでもいいし! 笑)

・・・そんなツッコミは置いといて、質問そのものも
ごく一般的なものでしたね。
この最終質問タイムは各国のミスたちの普段の生活について聞くもので、
エヴァンさんの質問も「日々の管理をするために
今日まで使ってきたものは何ですか」という内容。
ミス・メキシコは「インターネットね!」などと答えたようです
(言語がスパニッシュなので通訳されてましたが)

一方のエヴァンさんは、この大会の審査を
「思ってたよりずっと大変だよー」なんてFacebookに
書き込んでいますが、無事終えて楽しめたのが伺えるコメントでした。
で、今頃は日本に向かうフライトの中のようです。
今日の夕方くらいには到着するのかな?
(なんというハードスケジュール・・・)
明日の夕方には早速「ディア・フレンズ」公演があるわけですし
とりあえずショー千秋楽まで体力温存して
連日良いパフォーマンスを見せてくれると嬉しいですね!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...