2010年12月10日金曜日

スターズオンアイス2011年カナダツアーに出演

ライサチェックの来年のスターズ・オン・アイスカナダツアーへの
出演が発表されました。(チケット情報などはこちら


日程と開催場所を以下に転載します。


APR 23 SAT
Ottawa Civic Centre  Ottawa, ON

APR 29 FRI
Air Canada Centre  Toronto, ON

APR 30 SAT
Copps Coliseum  Hamilton, ON

MAY 5 THU 
MTS Centre  Winnipeg, MB

MAY 6 FRI 
Credit Union Centre  Saskatoon, SK

MAY 7 SAT 
Rexall Place  Edmonton, AB

MAY 8 SUN 
Scotiabank Saddledome  Calgary, AB

MAY 13 FRI 
Rogers Arena (formerly General Motors Place)  Vancouver, BC



なんと、千秋楽がバンクーバーなんですね!
現地のスケートファンにとっては地元で開催されたオリンピックの
金メダリストが戻ってくるなんて、すごく感慨深いでしょうね~!
そして本人が以前から言及していた通り、このツアーが来年5月13日までなので
これからしばらく忙しくなるってことなのでしょう。

日本ツアーに関して本人側が発表したわけではないですが
昨日紹介したインタビューの中で「4つの国でのスターズオンアイスに参加」と
述べているのと見ると、おそらくその中の一つが日本だろうと推測できます。
(アメリカ、カナダ、メキシコが現時点で発表済み)
全米の出場有無の発表があってから、正式に告知されると思います。

ともあれ、結局はスケートのツアーに来年のほぼ半分を費やすわけで
これはこれで嬉しいことですよね、スケートに関わっていてくれるのだから。
他にも色んなオファーがあったはずなのに、最終的には
スケートへ落ち着いてくれているのが喜ばしいと言いますか!


ひとまず今後のスターズオンアイスのツアーの成功を祈ります!
それからもちろん、近々の来日の発表も!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...