2010年12月23日木曜日

お知らせ:リニューアルに向けて

管理人からのお知らせ記事です。


現在ブログのリニューアル作業中となっています。
それに伴うエラー等により、丸一日半ほど当ブログの外部からの閲覧が
不能になっていたことを深くお詫び申し上げます。

苦情はいつでもどうぞ!(←すでに来ているので自棄)
ただ、このブログの管理者が一人しかいない以上、
突発的なアクシデントに対して、時にこうした手段を取らざるを得ないことに
ご理解とご協力をお願いしたいと思います。
このブログに訪れる誰にも、脅迫まがいのイタズラコメントや
宗教関係の意味不明なスパムは見せたくはないですので。。。


今後予定されているリニューアルの内容について:

当ブログ運営方針変更に伴い、以下のリニューアルを予定しています。

・ブログタイトルの変更
・記事のカテゴライズの見直し(ほぼ修正済み)
・過去記事の整理(削除含む)
・ブログデザインの変更(現在のものは作業中期間限定)
・関連リンクの見直し
・新しい企画の提案



「ほぼ全部かよ!!」というツッコミはいつでもどうぞ(笑)


ブログリニューアルに伴う募集事項:

上記の「ブログデザインの変更」に関して
ご協力していただける方を募集しています。
条件はPC上での写真加工、デザイン、イラスト描写ができる方、
壁紙やアイコンなどを作るのが得意な方で
当ブログにご自身の作品が利用されても構わない方、
どなたかに協力していただけたらと思います。
ご興味のある方は管理人宛てに直接メールでご連絡下さいませ。
(管理人のアドレスは lyside2006-2010 アットマーク yahoo.co.jp)です。


他にも公募したいものが複数ありますが
今回のところはこれで。また後日お知らせします。
また、リニューアル期間は来月一月いっぱいを目処に考えています。
期間中も引き続きライサチェックの情報はできるだけご提供しますので
お暇なときにでも足をお運び下さい。

4 件のコメント:

mike さんのコメント...

ローズさま

今日再びブログを拝見できてほっとしました。ああ良かった!

リニューアル楽しみにお待ちしています。
あいにくデザインのセンスは全く無いのですが、その他で何か参加できることがあれば、ぜひにと思っています(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いします。

エヴァンさん、色んなスポーツ好きのようですが、本当にくれぐれも怪我には気をつけてほしいですね。

もふもふ さんのコメント...

ブログ、工事中だったんですね♪
以前に予告をして頂いていたので、閲覧できないタイミングがあることも当然予想できたのですが、根がネガティブな人間なので、しばらく呆然としてしまいました。
いや、ヨカッタです!リニューアル後も楽しみにしております。

それと、近づいてきたSOI大阪公演!もふもふは両日観戦する予定です。
当日、会場に持ち込む応援バナーとファンレターを準備したいなぁーと思っているんですが。。。
両方は無理っぽいです。チーン。

Askarose さんのコメント...

mikeさま:

すみません、事前に何日から何日まで見られませんっていう告知ができればよかったのですが、軽い気持ちでちょっと手をつけたらあれこれいじりたくなってしまい、そのまま一度完全に閉じて作業するはめになりました(汗)。一時とはいえご心配かけて申し訳ないです!

今回のリニューアルに伴い、今後は読者の方がいろいろ参加できるような、あるいは手伝っていただけるような方針をとるつもりでいます!mikeさまもそのときはどうぞ参加なさってくださいね!

それにしてもエヴァンさん、ちょっと長くサンヴァリーにいたようですが・・・鼻を怪我したのはそれが原因なのでしょうか(苦笑)

Askarose さんのコメント...

もふもふさま:

すみません、もっとハッキリ「ひょっとしたら一時期閲覧できなくなるかも」って書けばよかったですね・・・とはいえ、こちらもちょっといじったつもりが色々おかしくなってしまって、慌てて閉じてしまったのでこりゃ苦情が来ても仕方がないなと思いながら作業してました。慌てて思い立って作業したのがいけなかったですねー、反省です。リニューアルしても扱う内容は同じですので、あまり変わった感じはしないかもしれませんが個人的には気持ちを新たに、という気分ですね!

年明けにはいよいよSOI、エヴァンさん来日ですね~!私は大阪は初日だけ観戦します!今回はバナーを持っていくのは控えますが、果たして現地でエヴァンがどんな扱いなのか、それだけが心配です。まあ絶対、真央ちゃんの方が格上扱いなのでしょうが(苦笑)
応援バナー、ファンレター、ともにがんばってください!バナーを作って、その写真をカードに印刷すればそれだけで立派なファンレターですよ!(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...