2010年12月1日水曜日

12月、ライサチェックの動向

我らがライサチェック、スムッカーズ・スターズ・オン・アイスツアーの
25周年記念公演の初日を先週末に終え、
SIのアスリート・オブ・ザ・イヤーの結果も発表され、
(残念ながらライサチェックは受賞は逃しました)
本人のつぶやきによるといつものトレーニングに戻っているようです。


ここで今月の彼の公開されている予定を挙げると

December 11:Salute to the Golden Age of American Skating
December 17:Stars on Ice Mexico
December 21:Sun Valley 75th Anniversary Show


という感じで、主だった活動はアイスショー関係のようですね。
テレビ出演などは今のところ耳に入ってきませんが
何かのイベントに出席するのであれば姿を見かける可能性はあるでしょう。
が、そういった情報も今のところ掴んでいません(ごめんね!)。
今月は本人や関係者がちょこちょこ小出しにする情報を
頼りにするしかなさそうです。
本人の発言通りトレーニングのための時間をとっているのか
あるいは取材などすぐに発表されないものに割かれる時間が多いのか
そのあたりはあまりはっきりしていないです。

スターズオンアイスのジャパンツアーに関しても
今のところ本人側の発表はない状態で12月に。。。
(でもアメリカとの時差があるわけで、月の始めに多くの情報が
出回ることを考えると発表はそう遠くないと踏んでいます)
アメリカでのツアーが彼が全ての公演に出ること前提で行われるので
それを考慮すればワールドの日程もそれで埋められているし
前に書いたとおり、普通に来日も実現するのではと思いますが。
あるいはまだ全米出場の可能性が・・・・?
うーーーん、ひとまず本人の練習状況次第では、まだ今後の
スケジュールの変更がありうるということで構えておきましょう。


一応、お知らせでした!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...