2010年12月21日火曜日

エヴァンさん、鼻を負傷?

先日ライサチェックが「また鼻を骨折したっぽいよー」などと
つぶやいているんですが・・・・


鼻を骨折? しかも「また」って!?


個人的に鼻を骨折するのに思い当たる理由があまりないけど
彼を始めとして欧米人は総じて鼻が高いから
アジア人よりアクシデントが多いのかもしれないね(そういう問題か?)

しかし一体何があったんでしょうね。どこかにぶつけたのだろうけど(苦笑)。
この人のことだから誰かと喧嘩して・・・とかはあまり考えられない。
ああ、女の子にやっつけられた可能性はゼロじゃないか(笑)

寒いのに、しかもサンヴァリーでのショーを目前に
そんな怪我を抱えるなんてお気の毒だし痛ましい。
早い回復を祈ります。ただでさえ忙しいから病院行く暇もなさそう。


以上、ちょっと痛々しいニュースでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...