2010年12月24日金曜日

Universel Sportsによるフェレロイベントのインタビュー

あのフェレロのイベントのインタビューの違うバージョンを見つけました。
ブログに貼り付けることができないのでリンクだけ貼っておきます。

CATCHING UP WITH EVAN LYSACEK

画質は荒いですが写りが良いので目の保養にどうぞ!(笑)
特にクリスマスイブだってのに仕事でガッカリなアナタ(私も含む)、
こんなときこそ素敵なエヴァンさんを見て癒されましょう。
メリークリスマス!(←また言うのか 笑)

内容は先に出ているインタビューとほぼ同じです。
この動画独自のものはスターズオンアイスのキャストに少し触れてるくらいかな?

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...