2010年12月12日日曜日

ライサチェック、SOIでの来日を明言。

Lifeskate.comによるライサチェックのインタビューです。
この中でライサチェックがSOIジャパンツアーの参加を明言しました!



フェレロ社でのイベント時に取材されたものなので
イベントの話、ドレスの話、ヴェラさんとの仕事の話など
色々な話題が出ていますね~。
その中の一つに上記のSOIツアーで行く場所として日本があがっています。

他に私が「おおっ!」と思った話題は彼がグランプリシリーズロシア大会を見て
チェコのベルネルの初タイトルに言及していること。
私が妹のブログで散々ネタにしていた『チェコつながり』がついに現実に!(笑)

いつも「この試合に自分が出ていたら」って思っているとも話していて
競技を恋しがっている様子が何とも嬉しい。
一方で全米は「その週は先約があるんです」とのことで出ないとのことです。
ま、日本のSOIに来るなら全米はないとはわかってたさ!
そしてやはり予想してたけど全米がないなら東京ワールドもないのでしょう。
こんなときだけ当たる自分の嫌な予感にクロスチョップしてやりたい!

・・・しかし『先約』ってどの仕事だろうな、という疑問も。
昨年の今頃、すでに2011年の全米に関して何らかの『契約』をしていたので
ひょっとしたら解説か何かの仕事があるのかもしれないですね。
とにかく、来年のエヴァンさんからも目が離せなさそうです。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...