2010年12月23日木曜日

サンヴァリーでのショー動画

先日行われたばかりのサンヴァリーでのショーですが
観客によるライサチェックの動画がアップされていました!
このショー限定のパフォーマンスで、曲は「Our Father」。
あちらのクリスマスらしい、厳かな雰囲気です。



北海道出身の私が言うのもアレですが、超寒そう・・・
東京の生ぬるい冬に浸りきっている私にとって
来週からの帰省が怖くなる光景です(苦笑)

その後エヴァンさんはスキーを楽しんだ様子(Twitterより)。
くれぐれも怪我しませんように、あと言い忘れてたけどメリークリスマス!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...