2009年1月25日日曜日

09全米SP終了後のライサ。

しつこくライサの話題です!(笑)


○SP終了後のプレスインタビューの動画がicenetworkにありました。
ライサ・・・・白っぽい無地のパーカーはともかく
髪型が・・・アレはなに!? 前髪パッツンだったよ!?
ライサ、こんなところで笑いをとらなくていいのよ(苦笑)


○アメリカでの25日に男子の練習を見たライサイドなアメリカの子によると
ライサは4-3降りてたそうです。でもアクセルで失敗して派手に転んだとか
特に怪我とかはしてないといいけど、それでアクセルにナーバスにならないと
いいなあ。ただでさえナーバスになってるんだから。

○そのライサイドな子によるとライサのママンとダディに会ったそうだ。
ライサ、風邪を引いてるとか。でもこの時期は毎年のことなんだとか(笑)
そーいやキス&クライでも、出て行く直前も鼻かんでたなー。

○そしてタニスが会場でサイン会やるらしい。なるほど、試合に出ないなら
そういうことで客寄せに使われてるのか・・・(苦笑)
でも会場でライサをじっくりサポートできるなら、
それはそれで良かったよね。支えてあげてね、タニス!


以上、全米SP終了後のライサの様子でしたー!
今日はもうちょっと探して何もなかったらそのまま寝ます!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...