2009年1月15日木曜日

【動画】バックステージ Progressive’s Skating and Gymnastics Spectacular

icenetworkの有料コンテンツですが、
Progressive’s Skating and Gymnastics Spectacularの
バックステージ動画が公開されてます。


ライサは直接インタビューはされてないけど
(インタビューされてるスケーターはキャロライン・ジャン、
レイチェル・フラット)
ちょくちょく後ろで見切れたり(笑)、何度か映ってます。

タニスとのダンスを練習してたり、ツイズル練習してたり、
体操選手のサマンサの手を引いてスケート教えてたり。
(これまたサマンサとの身長差が・・・ 笑。
ていうかライサ、絶対背が小さくてカワイイ子好きだよね 笑)
最後のみんなで集合のシーンでは(屋外なんですが)
横にいるタニスがフード被ってて
頭がペンギンみたいになってて可愛いのにも注目。


以上、今日も空気を読まないライサチェックニュースをお届けしました。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...