2009年1月31日土曜日

【全米】衣装アワードにまさかのライサ

全米が終わったということで
icenetwork毎年おなじみの衣装(私服も含む)が出てます。(ここ


とは言っても、このサイトでおなじみのライター、SarahとDrewの
独断と偏見だったりしますが(笑)

一応結果の一部を書くと、


【ベストファー賞】 ジョニー(二年連続)
【最も(衣装が)向上した人】 ライサのフリー
  だってさ。

「ランバンのファッションショーの舞台から出てきたような、
非常に美しい紺色のクラシックなタキシード」に向上したとのこと。
・・・・褒めすぎじゃ(以下略)
まあ前回のやつと比べたらず~~~っといいけどね。


個人的に黒じゃないことが一番意外だったかなあ。
(とは言ってもテレビ画面でも目を凝らさないと
黒だか紺だかわかりづらいんですがね)
あと、腕と足の横にある謎のライン、
これはない方がいいと思うんだ。


以上、ライサチェックニュースでした!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...