2009年1月25日日曜日

【09全米】男子フリーの滑走順。

全米男子フリーの滑走順が出てます。
(第二グループからコピペします)

7 Jason Wong, SC of Boston
8 Adam Rippon, SC of New York
9 Shaun Rogers, University of Delaware FSC
10 Johnny Weir, SC of New York
11 Stephen Carriere, SC of Boston
12 Dennis Phan, All Year FSC
13 Curran Oi, SC of Boston
14 Brandon Mroz, Broadmoor SC
15 Ryan Bradley, Broadmoor SC
16 Evan Lysacek, DuPage FSC

17 Parker Pennington, Winterhurst FSC
18 Jeremy Abbott, Broadmoor SC


(太字は注目選手・・・いやオッサン選手です)

ライサ・・・・ライアンの後か~~~!!
よりによってライアン!! ウーッ!アッ!
私、ライアンも結構応援してるので
明日の朝はライアンで笑った後にライサを見守ることになるわけで
気持ちの変化が大変なことになりそうです。
朝から笑ったり絶叫したり喜んだり泣いたりになるんじゃないかと予想。
あんまり泣きたくはないけど、
結果がどうあれ泣きそうな気がする管理人でした。

そしてジェレミー君はSP1位、最終滑走のプレッシャーに
どう挑んでくるでしょう?
それと最終グループ落ちしたジョニーはどれだけ巻き返してくるのか?

あーあ、12時間後には結果がわかってるのかと思うとドキドキです。
以上、ライサチェックニュースでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...