2009年1月22日木曜日

【09全米】ライサ、SPの滑走準はなんと1番。

我らがライサ、SPの滑走準が1番だそうです。
このページから詳細を見てね)


第一グループの第一滑走とか、どんなクジ運なのよ(苦笑)
そして第一グループはライサの次にジェレミー、キャリエール、アダム君
続きます。って言うか第一グループがすでにカオス!!!

個人的にはそれほど心配してないんだけど
ただうっかり生放送を見逃さないか、これだけが不安ですね。
現地時間とこっちの時差をちゃんと確認しておきます。
男子SPって確か土曜の朝10時くらいからスタートだったはず。
9時半くらいからスタンバイしておかなきゃ!


ついでにジョニーは第三グループの一番最後。全体の14番目。
そういえば去年はライサとジョニーがまさかの第一グループで一緒だったとか
そんなんだった気がする。
去年と比べればライサとジョニーの間に間があるので
ライサイドとジョニーズ・エンジェルにとって
気が抜けない時間ができちゃいますね。
本当にどうなることやら(笑)。まあ、見てる側としては応援する以外
なんにもできないので、大人しく応援してます。


以上、ライサチェックニュースをお届けしました!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...