2009年1月25日日曜日

4時間後にフリーが始まる。

4時間後にフリーが始まります。ドキドキ。


プレスインタビューのときの姿に苦笑いしつつ
(そのアップの写真が出回っても
多分怖くて見れない・・・・)
明日の試合が楽しみです。
衣装とプログラムがどうなってるのか、
そして結果は、などなど気になること盛りだくさん。


明日はいつもの朝のライサイド通信はできないけど
朝にライサの情報をオンエアするわけだから
本当の意味での「ライサイド通信」になるのかな(苦笑)


ライサイドブログにも書きましたが
改めてSPを見直してみたけど
「ボレロ」、非常に密度が濃いプログラムです。
ジェレミー君より難しいことやってる。
それはファンとして誇りに思います。
これに4-3入ってたらなあ、って思うのは贅沢か。
でも私は果敢に4-3を跳ぶライサを久々に見たいので
フリーではぜひ!と思ってるんですがどうかなあ。
妹が言うには「ジョニーがクワド入れたらライサもやると思う」
とのことですので、ジョニーの動向にまずは注目ですかね。


ついでに、妹のライサの新しい衣装の予想は
「白いブラウスに赤い蝶ネクタイ、下は着まわし黒パンツ」だそうです。
じゃ、管理人は「とりあえず全身黒」に賭けましょう。
ハズれたら・・・・妹に何か甘いものでも奢ります(笑)
いつぞやのライサイドビルディングな衣装も見たいけど
これはSP向けに作ったという説も考えられるので何とも。


では今日はここでストップです。
明日はライサにおめでとうを言いたいな。いや、言うぞ!
三連覇!三連覇!


皆様もライサを、そして他のみんなを応援していただけると
嬉しいです。みんな頑張ってるので。
じゃ、また明日! ここにハッピーなことを書けるのを祈りながら。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...