2009年1月12日月曜日

【HP】ライサイドなバナーや写真を募集中らしいぜ。

ライサのファンフォーラムにFigureSkatersOnlineからの募集がありました。


それによると、

①ライサとライサファンが一緒に写った写真、
②ライサイドなグッズ(Tシャツとか応援旗)を持ったライサファンの写真
③ライサの写真を使った壁紙とかバナーとかボタンなどの作品



を、募集してるそうなんですよ。
どうやら公式サイトに載せたいらしいです。


そーいや過去に「GO!EVAN!」とか施した団扇とか
作ったよなあ、なんて思い出しつつ・・・
(他に「Evan is My Hero」とか作った気がする。
どこに行ったんだろう?)
管理人は恥ずかしいので提出はしませんが(苦笑)
立派なバナーをお持ちの方、素敵な壁紙を作ってる方なんかは
提出すると良いと思います。
あて先は、jamie@figureskatersonline.com です。(← 一応@は大文字に
してありますので、送るときは注意!)
件名を「Evan Lysacek site」にして送ってくださいとのことでした。
あなたの写真がライサ公式サイトに載るチャンスです!
ライサイドなあなた、シャイな管理人の代わりにぜひチャレンジしてください(笑)

以上、空気を読まないライサチェックニュースをお届けしました~。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...