2009年1月17日土曜日

今季フリーの衣装を変更だそうです。

ライサの衣装チェンジは「ラプソディー・イン・ブルー」の方らしいです。


icenetworkに記事が出てます(ここ
できれば「ボレロ」も変えて欲しかったんですが・・・
あのピッチリトップス(笑)、何度見てもエネミーに見えるので(苦笑)。

いや~、それにしても・・・・
世界中のライサイドな人の念が通じたのか、
見事に衣装チェンジにこぎつけてホッとしています。
私も「もっと君に似合う衣装に変えてくれると嬉しいぜ」と
メッセージを送った甲斐がありました。
きっと同じような人が何人もいたんでしょうねー。
だけどあのマジシャン衣装、エキシビジョンだったら
全然アリだったと思うんですけどね。笑えるから(笑)


では、今日も空気を読まないライサチェックニュースでした。
記事紹介するの遅れてすみません。(誰も期待してないか?)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...