2009年1月25日日曜日

【09全米】SPの後のコメント。

おなじみicenetworkにSPの記事が掲載されています。(ここ


ライサ本人は出来に満足してるみたいですね。
・・・個人的にそれよりも、ジョニーについてのコメントがツボでした。
「僕たちはみんな、今晩彼(ジョニー)のことを考えると思うよ。
僕は彼のスケートを見てないけど、スコアを見て、彼が雑な演技をしたんだと
思ってる。今夜、彼が良く眠れることを祈ってるよ」
 だそうです。

なんだかんだ言ってライサがジョニーを心配してるのがわかって
ちょっと嬉しいんだぜ。


あ、あとSPの写真も出てるけどギャヒィな衣装だし一枚しか写ってないから
あえてリンクは貼らないでおきます(苦笑)


以上、ライサチェックニュースでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...