2009年7月16日木曜日

2009 ESPY Awards in Los Angeles July 15


daylife.comより転載)

4 件のコメント:

yasmin さんのコメント...

どどーんとエヴァンの笑顔が出て来てビックリ。
すっかり蝶タイがお似合いですね。
家はESPNは見られません。残念。

Askarose さんのコメント...

yasminさま:

良い笑顔だったので転載してしまいました。ESPNのアワード受賞は逃したらしいんですが、エントリーされただけすごいというものです。
にしても、ホントに最近何かあると蝶ネクタイですよね~、気に入ったらそればっかり、っていうのもこの人らしいチェコセンだなと思いますが(笑)

この放送も近いうちにゆーちゅーぶとかにアップされるのを祈るばかりです。

MM さんのコメント...

いい男ですが、これが、ジョニーより年下かと思うと・・・
ジョニーが若いんですね。
でも、そろったとこの対比が素敵なので、是非ともそろって表彰台、OPと行ってほしいですね。

Askarose さんのコメント...

MMさま:

確かにジョニーは若いです、25には見えない・・・というか永遠の20歳とかそんな感じですよね。でもエヴァンさんは順調に年を重ねている(=オッサンになっている)のが歴代の写真で浮き彫りに(苦笑)。いや、いい男なんですけどね・・・

今季はこの二人が一緒に表彰台に上がる機会は・・・えーと、ファイナルと、全米と、オリンピックと、ワールドの最大4回ですかね? 最低一回は同じ表彰台に上がると思いますけど、二人の男前度がちゃんと対比できるように変な衣装は着て欲しくないですね、特にエヴァンさん(苦笑)。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...