2009年7月28日火曜日

ジェニファー・カーク嬢、クワドを語る

知ってる人は知っている、ライサの元彼女ジェニファー・カーク嬢が
男子シングルのクワドについて興味深い記事を書いてます(こちら)。


彼女、最近になって実は拒食症(摂食障害)だったことを告白して
一時話題になってたんですが、スケート関係のブログを立ち上げて
興味深い記事を書いてくれてます。
海外のブロガーはレベルが高いというけど本当だなあと
彼女の文章を読んでいて思った。

上記の男子のクワドの話については、なかなか面白いので是非。
もちろんライサのことにも触れてますので。
他の記事もなかなか読み応えがありますので
英語を読むのに問題がない方は是非どうぞ。


なんだかライサ絡みの話題ばっかりですみません。
いや、このブログの主旨としては間違ってないんですけど
あまりにあちこちで情報が出てくると何故か違和感が・・・(笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...