2009年7月7日火曜日

カロちゃんLAへ

カロリーナが我らがライサチェックのチームメイトになるっぽいですよ~
(記事はアイスネットワークより)
コーチが誰かは未発表ですが多分決まりでしょう。たぶん。


彼女がLAに来るなんて、なんだか嬉しい。
このクラスの女子シングルスケーターが
ライサ周辺に来るのが久々な気がするので
こりゃ面白いことになりそうだぜ~色んな意味で!という感じです。
まあステ様は心中穏やかではないかもしれないけど!(苦笑)
もしかしてタニスも?(苦笑)

カロちゃんと言えばベルネルとの靴磨きエピソードですが(そうか?)
ライサとかミライちゃんとも靴磨きするのかなー、とか
そういうほのぼのした光景を思い浮かべるワタクシです。
なんて幸せな光景なんだろう。
お父さんと若いママと少し大きな娘って感じだ・・・(←飛躍しすぎ)

ともあれ、この変更がカロちゃんにとって
良い結果をもたらすことを祈ってます。
とりあえず自爆しない選手になってもらいたい。
そのあたりはライサは長けてるしお互いに良い影響を受ける
チームメイトになれそうな気はします。
ああでも、「その練習着は・・・(以下略)」って笑われなきゃいいけど。


今季のカロちゃんには期待ですね。ふふふ。

2 件のコメント:

奈々氏 さんのコメント...

エヴァンは大丈夫だと思いますよ、ステファンの嫌がらせは無いような気がします。根拠は無いですが(笑
カロちゃんは本当に大好きなスケーターなので、新天地でさらに羽ばたくといいなぁ…。それにしてもエヴァン・カロちゃん・未来ちゃん揃い踏みとなると自分的に凄い豪華すぎるんですが…!!!

さて、例の韓国のショー、ヨナちゃんサイドの方が出演者決定した模様です。http://www.iceallstars.co.kr/html/main.html
エヴァン・ロシェ・バトル君のINは無し(とりあえず良かった…。ハードすぎますもん!)。ゲストはクァン・荒川さん・ボーン・クーリック・ステファン・リッポン・サフショル・デンスタ・雪ちゃん達となっています。うわ、これまた自分的に豪華!!日程的には会社休みなんですよね…。悩ましいところです(しかし大人のショーですね。ステファンは内面はともかく演技自体は大人だと思うし(笑)。ヨナちゃんやリッポンの若さが眩しい感じになるのでしょうか)。

Askarose さんのコメント...

奈々氏さま:

ハハハ、もちろんステファンは実際にはそんなことしない人だと思って・・・ええと、思ってます!(←迷うな)エヴァンとステファンっていい友人関係築いてますから、きっと大丈夫でしょう(笑)
先ほどカロちゃん公式サイトで確認したのですが新しいコーチはやっぱりフランクさん。というわけでフランク一家はものすごく豪華ほのぼのメンバーになっちゃいましたね~!ああ、ぜひ集合写真が欲しいですね。きっと家族写真みたいになると思うのですが(でも見た目がどう見ても同じ系列じゃない・・・誰一人 苦笑)。もちろん飛躍も期待してます。(個人的に)オリンピックでメダルを獲って欲しい選手ですからね!

韓国のショーのサイト教えていただいてありがとうございました! よかったー、エヴァン出ない(笑)あとジェフ君も出ないんですね、プロ枠の人は出るのかもとばかり思ってましたが・・・にしても、ご指摘の通り、かなり平均年齢の高いショーになってますね。まあ、若い二人をアイドル風に演出して注目を集めるにはいいかもしれないですけども。お、奈々氏さま行かれるときはぜひまたご報告をお願いします!(←コラ)でも韓国の応援ってすさまじいですから気をつけてくださいね(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...