2009年7月22日水曜日

エヴァンさんのウェブサイトリニューアルの道のり

我らがライサチェックは今年一月に公式サイトをリニューアルしたんですが
そのときの様子を彼のウェブマスターがインタビューで語っています。
こちらのページの下の方


後で(多分来週くらい)詳しく訳すけど・・・
読んでみて、とりあえず一言言うとしたら
「アンタ全米前に何やってるの!?」(笑)

あの見切れるサイト(←笑)の大部分を
彼自身でデザインしたのかと思うと微笑ましいけれども
何も全米直前にやらなくても・・・
よほど現実逃避したかったのかと勘ぐっちゃうじゃないのよー。
あの通り、忙しいのが好きな人だから
トレーニング以外にも何かしてないと気がすまなかったのだろうと思う。
いや、その気持ちわかるよ。わかるけどさあ(苦笑)
そんなふうに全米前に過ごしていたのなら
3位に終わったのをどう解釈したらいいのやら。
誰に負けたというより、自分自身に負けたように見えた試合だっただけに・・・

とにかく、来週まで訳はお預けですが(←誰も待ってないから大丈夫)
お暇な方はぜひご一読くださいね。
何せこのウェブマスターはジョニーやアボット君のサイトも受け持ってますから!

2 件のコメント:

yasmin さんのコメント...

ローズさん、エヴァンさんのモデル写真見ましたか?!
今一番世界で蝶タイのにあう男ぶりなのどの普通?!
なのもありますが、ジョニー以上に際どいやつも・・・
いやーエヴァンさんモデル業でここまでプロ魂見せて
くれるとは思いませんでしたよー。

名古屋では楽しいメダリスター仲間とおいしいお寿司を
お腹一杯食べてね!

Askarose さんのコメント...

yasminさま:

今帰宅してチェックしたところです!教えていただいてありがとうございました!

えー、なんというか・・・・今までエヴァンさんの写真の中でここまでコメントに困るものは初めてです(苦笑)本人が大真面目だから笑うに笑えない・・・でも何かが可笑しい・・・いい男なんだけど・・・何かが変・・・この違和感は一体(笑) ←こんな感じで言葉に困ってます。妹はきっと爆笑するでしょう(苦笑)

エヴァンさんは日本時間でいう今日名古屋入り(もう来たかな?)だと思いますが、ぜひ公演前にお寿司を食べて上機嫌でパフォーマンスしていただきたいところです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...