2009年7月27日月曜日

ライサモデル写真まだあるよ

公式サイトにもこの間のモデル写真が一部掲載されています。
なんとボレロの衣装のやつも!(このページです)


今回も無駄におしりのアピールが・・・(苦笑)
なぜうちのおしりハンターを喜ばせる写真ばかりなのか。
個人的には一番最後の、びしょ濡れのやつが今回はイチオシ。
私が書くBarJJの彼はまさにあんなイメージ。
いや、特にそういう雰囲気出してないですけどねBarJJでは(苦笑)

あとESPYアワードのときの写真も掲載されてます。
ナスティアかわいー!
っていうか二人並ぶとライサのオッサン度数が上がるので
ライサイド的にはちょっと複雑・・・
ナスティアはまだ少女の面影がある分、余計にねえ(苦笑)
あんまり小さくて可愛い子と並ぶなよー(←嫉妬じゃないですよ!)←うざい
余計にオッサンに見えるじゃないのー!(涙)


・・・あ、でもTHE ICEではそんなにオッサンに見えなかったな。
やっぱり前髪あるとないのとでは大違い。
母にも言ったけど、彼は生で見た方がずっと男前ですから。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...