2009年7月11日土曜日

icenetworkのライサプロフィールが変わってる

何気なくicenetworkのライサチェックのプロフィールを見たら
ちょっと変更されてます。09-10シーズン向けになってる。


今季のプログラムはそのうち発表ってなってるけど
コスチュームデザインがヴェラ・ウォンとすでになってるし。

あと、前なかった項目が増えてるなと。
「お気に入りガジェット(←最新ツール、みたいな意味)」と
「Evan's three things」ってのに個人的に注目。

ライサ、iphone気に入ってるんだな~・・・
国別のとき使い方をタニスに聞きまくってたけど
(少しいじってはタニスに聞き、また少しいじってはタニスに聞き、を
繰り返してた。タニスもウザかっただろう 笑)
あれから少しは使えるようになったんだろうか(笑)

で、妹が少し前に「エヴァンさんがiphoneなら
こっちだってiphoneにしてやる!
エヴァンさんに負けるもんかー!」と意気込んで
iphoneの購入も一時検討してたようですが
何だかんだで使いづらそうで却下になったんですよー。

でもエヴァンさん、AT&TのBlackberryを携帯として使ってるわけで
iphoneは電話機としては二台目扱いなんでしょうね。
確かにiphoneって二台目の携帯として持つのが一番いいと
言われてるし、アメリカじゃそういう使い方が主流なのかも。
私は今のところiphoneは使う気ないッスね。
これで高性能マイク内臓でwaveで録音できるんだったら考えたんだけど。

おっと、途中からiphoneトークになってしまった(汗)
いや、私も一応携帯がソフトバンクだし、こういうツールって
結構気になる性格なんですけど・・・・
そもそもがi-podを持ってない(=あえて買わない)くらい
mp3とかm4pの音質なんてクソ喰らえと思ってるわけで
その点で音楽を携帯するにあたっては
いちいちCDを持参する古風な人間ですから
iphoneも音楽携帯ツールとしても、そして電話としても
正直微妙だなって思うわけですよー
(↑だからiphoneトークはもういいってば)
まあこういうのって好き好きですからね。
あと使いこなせるかどうかも重要ですよね。
ライサは果たしてちゃんと使えるようになったんだろうか・・・
(↑結局それか)


ライサ本人は振り付け終わって自宅に戻ってきたそうなので
このあとプログラムの発表がすぐにあるでしょう。
それと、そろそろ髪切ってると思うんですが(笑)
あと二週間でTHE ICEだし、ジェフ君の髪型とともに
少し楽しみだったりもします。

そう、あと二週間で名古屋・・・・
あー、何も準備してない!
「ベルントソン先輩の家計簿」以外何も!!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...