2009年7月28日火曜日

エヴァンさん、おしり写真削除される

先日のライサチェックDNAモデル写真、一部が削除されてます(爆)


削除されたのは悲しいかな、全てセクシーショットですよ。
何でだろう、スポンサー的に太ももとおしりはNGだったのか。
どちらにしても削除されたことで黒歴史確定じゃん・・・あう。


しかし、妹のアドバイスによって
事前に全ての写真をダウンロードしておいた私の手元には
削除された写真もしっかり残されているわけで。
っていうか妹スゲー。
こうなることを予測していたのか(笑)、
あの写真見た瞬間に「ダウンロードして!今すぐ!!」
私に指示しましたからね・・・
おそるべし、おしりハンター。
あるいは世界中のおしりハンターがダウンロードしまくったせいで
サイトが重くなったりした・・・のかなあ(←嫌な想像)


ともあれ、黒歴史として処分されるくらいなら
最初からああいう写真撮らなきゃ良かったのにねえ、エヴァンさん。
何でも断らずに真面目にやるというのも、時には良からぬ結果を招くという
いい経験になったかもしれないね。はあ。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...