2009年7月1日水曜日

超クールなタニスちゃん

フィギュアスケート界随一の美貌を誇る
我らがタニス・ベルビンの最近撮影された写真が
アップされています(こちらです)
クリックすると画像が大きくなるよ!


うひゃあ! どこの女優さん!? 
むしろスーパーモデル!? っていうくらい
フォトジェニックです。(もともと超美人だけど)
さすがファッションフォトグラファーが撮影しただけあって
クオリティが高い+彼女の美貌が際立つ仕上がりですぜ。

彼女はスケートキャリア終了後は
テレビのレポーターとかキャスターになりたいらしいですが
こんなに美人なら、みんなニュースそっちのけで
彼女を見てしまうだろうな(笑)
だったらお喋りを生かしてラジオアナウンサーでもいいと思うけど
やはりこれだけの美人なのでラジオにしとくのはもったいない。
ディレクター的には、意外と使い道に困る人材かも・・・(笑)
女優でも良さそうに思いますが、海外では美人だというだけで
ドラマや映画の話が入ってくるわけではないでしょうし
(むしろアイドルというだけで主演映画一本作れる日本がスゴイ)
演技するのと見た目の良さは分野が違う能力なので
本人が本気でやりたいと思わなければ実現しないでしょうね・・・

しかしながら、スケートキャリア終了後が楽しみなお方ですな!


たまに思うのは、
「この美人が本当に、あのライサの彼女!?」という珍事実(笑)
いや、ライサだって男前ですけど・・・
一般ウケという意味ではジョニーやジェフ君やジュベたんの方が人気あるし
ステファンのキュートだけどセクシーみたいな個性的な属性も強くはない。
背が高いのでまともな格好をするだけでもイメージは違うんだけど
何せUSAシャツとか包装紙シャツを着こなしてしまうセンスの持ち主だし。
タニスもライサの私服に文句言わなかったのかなー(苦笑)

しかし別れたとはいえ、こんな美人と三年も付き合っていたのだから
ライサも次のガールフレンドを探すのには苦労しそう。
本人がその気になれば遊びの恋のチャンスもないわけではなさそうだけど
あの真面目な性格じゃ、それも難しかろう。


以上、朝から美しいものを見てご機嫌なローズでした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...