2009年7月22日水曜日

ダイスケの記事が日経に

今朝の日本経済新聞にダイスケの特集記事が掲載されています。
ご興味のある方はぜひご一読ください!


この記事を書かれた原さんという記者の方は
ワールドでライサが優勝したときに
ライサをピックアップして記事を書いてくださった人です。
他の新聞では日本勢の健闘ぶりと今後の展望を
ピックアップしていたのが殆どで、
ライサはコメントが載ってる程度だったんですが
この方は別枠でライサのことを書いてくれて嬉しかったので
その新聞を会社で廃棄する際にもらってきちゃいました。
今も大事にそのページを保管しています。

ちなみに今回掲載されているダイスケの記事は
バンクーバーオリンピックの特集という扱いの月一連載で
来月はマオちゃんだそうですよ!


以上、取り急ぎの情報でした。
朝早いとこういうとき便利?

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...