2009年7月5日日曜日

FOIの公開リハーサル

フレンズ・オン・アイスの公開リハーサルが行われるそうです。
チケットを持っている人抽選300名が見られるんですって。
(詳しくはこちらのページへ)


おっと、リンク先に出ている写真の黒くて長い人は
もしかしなくてもエヴァンさんじゃないですか~(←だから何だ)
・・・そんなことよりもFOIはこんなイベントまであったのかと
今更ながら驚くワタシ。

残念ながら金曜日は休みをとってないし
多分取れないだろうから観にいくことは出来ないんですけどね。
でもアイスショーのリハーサルってちょっと興味あるし見てみたい。
もちろんスケーターたちの練習風景なんかも面白いんでしょうね。
エヴァンさんは練習でも空気になってそうだけど(笑)

しかしリハーサルに5000円も取るのか・・・
これは安いのか高いのかっていうと結構高い気もするけど
(本番チケットの一番安い席が6000円だしね)
「スケーターたちの貴重なリハーサルが間近で見られる!」っていう
スケートファンの心理を考慮すればこんなもんなのか。
考えようによってはいち早くショーの中身がわかるわけで
そう考えるとそれだけの価値はあるんだろうなあ。
オマケとしてプログラムと選手の集合写真なんかもついてくるしね。
(↑これはいいなあと思う。プログラム代入れたら賞味3000円ってこと??)

行かれる方、ぜひご感想をよろしくお願いしますね~
ついでに私は最終日の両公演を見るつもりでいます。
余力があったら土曜日の夜公演も検討中てな感じです。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...