2009年7月25日土曜日

一部終了

オープニングは全員でシング3

ライサとジェフくん隣り合わせでした
ライサ踊りきれてない (笑)

コラボは今回多いみたい
マイちゃんのアランフェスにベンが出てきた
素敵すぎるぜ!

アダムはアイムユアーズ
終わったあとムラくんとデニスとコラボ
頑張ってた
デニスくんはオープニングからノリノリでダンス
このあとも楽しみ

ケア姉弟はかなり盛り上げてくれた
曲始まる前から色々やってくれた

浅田姉妹のペアは衣装が見事にナゴセンだった

ライサが誰とコラボするか楽しみ

2 件のコメント:

yasmin さんのコメント...

ローズさん、ここでレポが読めるとは思いませんでした。
素敵!ありがとうございます。
明日私はローズさんのように3時45分起きなので次の
レポが上がるまで起きていられないかもしれませんが。
氷上席中央ですか?!フィナーレダンス頑張って下さいね。
エヴァンが前に来るといいですね。

Askarose さんのコメント...

yasminさま:

いえいえ、大して役に立つレポじゃなくて申し訳ないです。っていうか、私の試合やショー観戦ってどうやってもレポではなくただの感想になってしまいます(苦笑)
氷上ほぼ中央席は常にウッヒョイ状態でした。フィナーレダンス、去年より難易度が下がったにも関わらず、周囲があまり踊ってくれなくて思いっきり体を動かせなかったんですよー。
フィナーレでエヴァン遠かったですしね(苦笑)妹の方が近かったという何とも無念なことに・・・(苦笑)それでも気づいてもらえたから良しとします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...