2009年7月4日土曜日

エヴァンさん韓国のショーに出演予定

何やかんやともめていた韓国のショーですが
エヴァンさんの公式サイトに行ったら7月29日~8月3日まで
「Super Class」というタイトルのショーに出演のため
韓国に滞在するようです。


ってことは名古屋からそのまま韓国に行くのかなあ。
去年は韓国から名古屋に来てたけど、どっちみち長旅お疲れさんって
感じになりそうですね。

で、もう一つ出る予定になってたショーは
エヴァンさん公式サイトには特に記述がありません。
キム・ユナが出演するのがそっちだったはずなので
モメた結果出ないことになったのかなー。
(あるいはちゃんと契約してなかったのかなー)
でもIBスポーツ側では出ることになってるようで(この記事下段)
そのあたりがなかなかハッキリしないですね。


一方で、ライサ本人は現在まだトロントにいて
振り付けしてもらってるようです。楽しんでるみたい。
ジョニーもフリーの振り付けが終わったって言ってるし
今月末には誰がどのプログラムなのか、一覧表ができそうですよね。
ジュベたんのフリーも(SPは『Leave me alone』継続!)
ポワティエっ子たちが「素敵!」と言ってるとか。
三人ともどんなプログラムを持ってくるのか本当に楽しみだ。


・・・で、以下ライサチェックの話題ではありませんが
あのランビュェ(←噛んだ)・・・ステ様が
ネーベルホルンに出るっていう話がFSUにあがってますねえ。
どうなんでしょうねえ。
本人の公式サイトではアイスジュエリー以降に
ショーの予定が掲載されてないし・・・・
うーん、今頃本人サイドに問い合わせが殺到してるだろうから
近いうちに回答が出てくるものと思ってます。
個人的には彼が競技に戻ってくるのは大歓迎。
だけど、それが本人の望んだものかどうかが重要かなあ、と。
望んで戻ってくるなら大歓迎だ! いつでもカモ~ン!!
でもそれだとジャパンオープンに来てくれる可能性が
高まるのか低くなるのか・・・???

4 件のコメント:

奈々氏 さんのコメント...

ステ様話題で跳んで来ました(笑
ネーベル出るかも?の元ネタはドイツ雑誌のインタビュー記事なんですが、このインタが4月の国別の時に取られたものらしいんですよね(苦笑。

ニュアンス的には→完全に復帰への道は閉ざしたくはないけれども、今のところは身体のこともあるし考えていない。オリンピック出るならネーベル出なきゃいけないなー(枠「0」ですからね、現在…)…程度の内容だと思われるのですが。

それならずっと本人が言っていたことで、ネーベルも当たり前のことを当たり前に話しただけのような感じです。しかし今回は思ったより周囲がプチ騒ぎになってますから、また本人が「もー、皆が勝手に言ってる!!」と地元メディアに対してブーたれる羽目になるかもしれません。
ここまで言ってて復帰したらしたで、盲目的に応援するまでですが<おい。

Askarose さんのコメント...

奈々氏さま:

おおー、そんなに前のインタビューだったのですね。さすが奈々氏さま、そこまでチェック済みでしたか。

しかしそのニュアンスを汲むと・・・今こんなに騒ぎになっちゃってるのが不思議ですねー。それだけ周囲が彼のカムバックを期待してるのでしょうが、反響の大きさに驚いてます。個人的には「もしかしてステ様はスイスの枠のためにネーベルに・・?」と一瞬疑ってしまったので(苦笑)、本人がもし万が一出るなら、というニュアンスで少し安心しました。しかしオリンピック枠がゼロなスイス勢(っていうか主にオスマンくん)はネーベルで頑張らないといけないのか~、ううむ、厳しい世界だなあ、関係者がステファンに復帰を強く望むのもわからんでもないなあ、と思ってしまいます。

で、この件がちょっと騒ぎになっているから、そろそろ本人側のコメントがまたいつものように出るのかな、なんて期待しつつ・・・いえいえ、これでもし復帰しちゃったら、同じく応援させていただきますけどね(笑)。

laysacekfan さんのコメント...

 ランビエールネタすごいですねー。ネーベルは、バンクーバー五輪出場権の残り6枠(24/30は、この前のロス世界選手権で埋まった)を奪い合う大会ですよねー。

 本当なら間違いなく、彼は五輪を視野に入れてますね。たのしー。
 

Askarose さんのコメント...

laysacekfanさま:

コメントありがとうございます。ナイスなHNですね(しかしながらライサチェックはlysacekです・・・念のため。わざとでしたらすみません)。

ネーベルホルンにランビエールが出場するのか否かでオリンピックの残りの枠も違ってきますよね。しかし現時点で本人に本当にその気があるのかどうかが何とも言えない以上は、周囲が騒がない方がよさそうに思えます。まあ、彼がオリンピックに出るならそれはそれで・・・スケートファンとしては喜ばしいのですけどね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...