2010年11月14日日曜日

CARESショーでの動画

今月6日に行われたスコット・ハミルトン主催のアイスショーでの
ライサチェックのパフォーマンス映像です。
会場からの映像なので画質は悪いですが・・・



滑っている曲はカントリーロックシンガーのヴィンス・ギルによる「Liza Jane」。
なんだか20歳前後の若かりし頃のライサチェックを思い出す曲調ですね~!
このショーのために急いで振り付けしたのだと思いますが
当然、作りこめてないのはご愛嬌。
そしてカントリーロックは大して似合わないかも、と思った(苦笑)。

でも笑顔で滑ってるし、アメリカのショーにしては
客席が結構埋まってるので楽しめていたらいいなと思います。
Facebookにも写真を掲載していたし!
唯一、彼の調子が良くなさそうなのが気がかりだけど
これは一週間前の映像なのでノープロブレム!
昨日(っていうか一日半前)にはToday showで良い滑りをしていたのだから。


今日はこの後も再度ブログを更新すると思います。
次は夕方くらいかな・・・

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...