2010年11月12日金曜日

先週のDWTSリポーター映像③

引き続き先週のライサチェックのリポーター映像です。
今回のは面白い!





お相手はシーズン10の共演者だったニーシー・ナッシュ。
(彼女にも「ライサ」呼ばわりされてましたね 笑)
お久しぶりの再会ということで向き合うものの終始翻弄されっぱなし(笑)。
エヴァンさんもマジメにお仕事をするのを諦めたのか、
彼女のノリに付き合ってフザけて面白いリアクションしたり、ツッコミ入れたり、
ダンスの相手をさせられたり、てんやわんやになってて楽しい。漫才みたいだった。
注目は、後半でニーシーにインタビューされちゃう場面でしょう。
(ちなみにニーシーにマイクを奪われた時点で、冷静にマイクを
心配しだすエヴァンさんも可笑しい)
しかも内容が・・・あのESPNマガジンでのヌード写真について(爆)。
この場で感想を聞かされるなんて、どんな羞恥プレイ・・・

しかしどんな予想外なことが起こっても比較的冷静に対処できてますね!
(まあ多少の事前の打ち合わせはあるでしょうが、アドリブ多めと思われ・・・)
リポーターの素質十分じゃないですか! 今後も期待♪


というわけで、リポーターのお仕事の中でもとりわけ面白い映像でした!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...