2010年11月13日土曜日

Today show (2010/11/12) 公式映像

お昼に紹介したToday showのインタビューつき公式映像です。



インタビューでは「オリンピックの後、たくさんのチャンスに恵まれて
とても感謝しています」などと話していますが
10月に行われたImprov-Iceの映像も少し紹介されていましたね!

そちらはライサチェックが公式Facebookで映像をアップしてくれています(こちら
生演奏で、このショーでしか見られないプログラムですが
さすがに昨年のこのショーよりは上手くやれてるなあという印象。
というか、曲が良い! クジ運が強いなエヴァンさん!
フォリナー(歌ってるバンド)の有名な「Cold As Ice」ですよね?
(ちょっと調べたら私もエヴァンさんも生まれる前の曲でビックリ!)
こっちを見た後だと、Today showのプログラムも素敵なんだけど
曲調的にはこっちのがいいな~とか思ってしまう(笑)。

まあ、「The climb」はこれから名作に仕上げてくださいということで。
個人的には彼にはやっぱりロックなサウンドの方が似合う気がするけども、
ソフトなエヴァンさんがお好きな方にとっては「The climb」はツボでしょうね!

他にもまだまだ紹介したい映像が溜まっています。
この土日で少しでも消化できればいいのですが。

2 件のコメント:

kashiramo さんのコメント...

これ、いいですねぇ(あ、The climbの方です)。つーか、久しぶりに彼の演技(しかも新しいの)を見て涙出そうになりました。今シーズンも始まって、たくさんの選手のプログラムを見る時期になりましたけど、やっぱり「これは!」と思うのがなくて。エヴァンの滑ってる姿がやっぱり好きだなぁと・・・。

なんか滑らかかつダイナミックなとこがいいんですよね。わちゃわちゃした感じがなくて(・・ってニュアンスが伝わるかしら;)好き。

Askarose さんのコメント...

kashiramoさま:

Twitterの方でいつもお世話になっています、こちらでの返信が遅れちゃってごめんなさい!(なぜかKashiramoさまのコメントがたまにスパム扱いになってるときがあります。表示されるの遅くてごめんなさい!)

いいですよね、The Climb。いつものエヴァンの雰囲気とは違う曲とはいえ、あの大きな身体を大きく使った振り付けは健在で。シーズンインしてからも男子スケーター達の演技を見て、どことなく物足りなく感じるのは、私も彼の体の大きさを含めたスケートがこの上なく好きだからなのだろう、と思っています。っていうか男子シングルに彼と同じくらい大きな人もいないですしね(苦笑)

この恵まれた体格(とはいえフィギュアでは総じて不利と言われますが)は唯一のものですし、だからこそ醸し出せる雰囲気があるわけですから、今後もまだまだ滑ってて欲しいなあって思います。もちろん競技でも。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...