2010年11月14日日曜日

SWTS関係者へインタビュー!

アメリカでDWTSのスケート版『Skating with the Stars』がスタートします。
そこで、TVguideでのリポーターのお仕事の一環で
ライサチェックが関係者にインタビューをしている映像をご紹介。

その1:




その2:




その3:



三つ目の、女優ショーン・ヤングさんに気に入られているようで
手を握られたり、頬をぺちぺちと叩かれたりと翻弄されてるのが
個人的見どころ・・・かな!


さて、このSkating with the starsなんですけど
DWTS姉妹版というか、スケート版スピンオフとして
今月22日にプレミアが放送されるそうです。
スケートってダンスより敷居が高いんじゃないか?とか
米国のセレブはどれくらいスケートできる人がいるんだ?とか
ツッコミどころは色々ありますが、まずは最初のシーズンを見て
今後続くかどうかが決まるのでしょう、多分。

当然、ライサチェックにもお声がかかったようです(噂で聞いただけですが)。
どういうオファーかは(ジャッジか、はたまた出演するプロスケーターか)不明だけど
結果的に彼は断ったらしい。ただ、今回のDWTSのようにTVguideのリポーターとか
そういう出演の可能性はなくもないのかな~、と予想。あくまで予想。
他に出演するスケーターは、滑るプロスケーターだと
デニス・ペチュコフとキオーナ・マクラフリンが知ってる面子。
あと、司会ではないけどリポーターみたいな役でタニスが出るらしい(!)。
さらに大注目は、ジャッジにジョニーがいることでしょう。
「僕は厳しいジャッジになると思うよ♪」とやる気満々。これはちょっと見たいかも。


というわけで、Skating with the starsにも今後注目です!
公式サイトはこちらからどうぞ。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...